3.12.2010

In My Heart

春は近づいてますか?それぞれの夢に向かって、毎日過ごしていると思います。モチベーションがイマイチな日があっても、結局、戻る場所に落ち着く。自分の中に帰る場所があるって、自慢できることじゃない?

忙しいと、ついつい疲れと言い訳してサボる私だけど、昨日はクタクタでも少しだけど、自分に勝てました。こうやって、一日も欠かさないことが大切ですよね。小さな一歩でしたが、今までと違う。

少しだけ離れて住んでるから、なかなか会えない友達。離れてるけど、顔を思い浮かべると、インスピレーションが湧いたり、モチベーションが湧きます。

今、歌って欲しい歌聞きながら一息ついてます。

1 comment: