9.03.2012

最近ロマンス足りてないんじゃないですか。ロマンス不足はお肌の水分不足よりも重大な問題です。このような状況は、数年後のお肌の状態を左右し、数年後のメンタルの状態をも悪化させる可能性がある危険な状態です。職場と自宅の往復ばかりで、いいかげんうんざり。休日は美容に時間をかけてはみるけれど、私は一体どこへ向かっているのだろう。時間をかけて手入れをし、右肩あがりの美貌となぜか減っていくロマンス。なんだろう、美貌だけがエスカレートしてく私。なんて、今日も電車の中で、自転車をこぎながら、お風呂の中で、思ったことでしょう。

そんなあなたに必要なのは心ときめくロマンスです。あなたに相応しい男性が周りにいない?なぜか好きな人がしばらくいない?

あなたのロマンス不足の解消に、具体的なイメージを与えましょう。
自分の生活圏内の現実世界でなくとも、胸を熱くさせる人がいることで、確実にあなたの女性ホルモンは分泌されます。



幕末、明治から大正時代にかけて、信念を貫いた男達がいました。実にいい顔をしている。意思を持った目をしていますね。あなたのホルモンバランスのために、一生懸命まとめてみました。

No comments:

Post a Comment