1.19.2013

色気を育てる



大事なのは、さりげないということ。努力した痕跡を一切感じさせず、ナチュラルかつ、尻上がりにあなたの魅力を上げていくのです。
無意識に想像力をかきたてる、さりげなく香りたつ色気こそが今の状況を劇的に変える爆発力のあるエッセンスです。

パートナーをお捜しの方、もしくは、パートナーとは順調だが、ちょっと異性に興味がある方など、あなた方にクオリティーを下げるという妥協は一切許されません。




イラストの彼は、ミャンマーの1855年頃大変異性に人気があった男性の、上から月曜日から日曜日の1週間の様子です。

このイラストからは、月曜日の彼が一重まぶたで、日曜日の彼がくっきり二重まぶただから、楽しい日曜日の飲み過ぎて、憂鬱な月曜日に目が腫れているという、微妙な気持ちの変化が見られるだけではありません。


あなたはどの彼を見つめても飽きることがなく、新鮮さを感じることでしょう。
どの彼も安定感があるようで、ないようなあやうい魅力が感じられます。

どれどれ、彼の陰の努力が垣間見えることでしょう。




なぜ彼がそれほどまでに異性に魅力的に写ったか。
なるほど、二日と同じターバンスタイルがないのです。

89パーセントの確率であなたが今興味があるあの人はあなたの些細な変化に気づきません。少し体重が減った、お肌の水分量がほどよい、まつげが設計通りにスタイリングされた、指先に精密な細工が施されているなど、あなたのほんの些細な変化には気づかないのです。

ですが、今必要なのは大胆な変化ではなく、些細な変化なのです。

あなたはまだ、パートナーを探し中だったり、パートナーがいても、異性に興味があるだけだったり。

そんなあの人のために大胆な変化を見せてあげる必要はまだないでしょう。

ですが、気をひいて、駆け引きを楽しみたい今なら、些細な変化が爆発力のあるエッセンスなのです。常に前回会ったときのあなたより、ちょっとだけ魅力的になっていればいいのです。

美しくなる努力を続けることは、あなたの向上心をかき立て、他の行動を引き出し、知的な色気を育てるでしょう。












No comments:

Post a Comment