1.20.2011

2011







24才の誕生日。パーティしてもらいました。ジャムさんのオーダーケーキをわいわい食べて、夜は北新地でタッカンマリ。タンマッカリだっけ?

ほんとうに誕生日って幸せを実感します。家族や友達はわたしの宝です。今年の目標立てたけど、私に欠けてて、一番大事な事を忘れてました。「明日は雨と思え」です。何でも先延ばしにしてしまう私。そうやって24になってしまいました。スケジュール帳を今年もフル活用して、早め早めに、思い立ったらすぐ行動です。いつもついつい慎重に悩み過ぎてしまう。何回も言うけど、24になってしまいました。誕生日にしっかり目が覚めました。そして、前向きに突き進むことを約束します。

見といてな!





1 comment:

  1. しっかり、見届けますよ

    中身のあるladyになろう

    ReplyDelete