6.15.2010

With Lucifer

私の友人はやはり悪魔と契約と行っていたようです。神に似せて美しく創られ、純真で無垢な心を持ち、全てを満たされていた男女を堕落させ、楽園から追放させたのは蛇でした。蛇は神から高い知恵を与えられており、女を巧みに誘惑し、騙されてしまった女は食べてはならない知恵の実を食べてしまいます。アダムの助骨から創られたこの女はのちにアダムによってエバと名付けられました。これによって蛇は悪魔、つまりサタン、またの名をルシファーとみなされるようになったのです。(固有名詞としてのルシファーは、もとは天使の階級の中でもリーダーを務めるほどの出来た天使であったが、後に神に反抗し、堕ちてしまい最悪の悪魔となる。悪魔の中でも最悪であるのでその力は私たちの想像を超えるに違いない。)とにかく、蛇は私たちに原罪を造り、女性には陣痛の痛みを与えたのでした。
以前私は彼女が魔女になりたいと言っていたのを聞いてこのような記事を書きました。http://hogepimax.blogspot.com/2010/04/how-to-become-witch.html
久しぶりに会っても、それまでと何ら変わりない彼女に私は何も違和感を感じませんでしたが、別れ際にふとこの''印''を見てしまったのです。親御さんにはまだ気付かれていないようでしたが、それも時間の問題でしょう。以前の記事をご覧のように、悪魔との契約は書面、口約束の二通りがあり、その入り口はとても簡単のように感じられますが、その後は私には言えないような関係が築かれます。この関係によって何が変わったかはわかりませんが、確かに、爪は紫になり、女性ホルモンが増えたのか、肌も非常に健やかでした。パートナーは彼女の異変に気付いているのでしょうか・・・。

2 comments:

  1. ははは

    笑ったわwww


    パートナーの目の前で契約したのよ・・・フフフ

    ReplyDelete
  2. Bella

    パートナーめっちゃ寛大

    ReplyDelete