5.25.2010

How did you meet her?


「顔はあんまり気にしない。」「俺は性格がいいか悪いかちゃんと見抜ける。」と豪語するあなたも、美人からの誘惑に勝てることはまずないでしょう。「男は視覚で恋をする」という言葉もあるように、男性は女性より視覚が非常に敏感ですので、本能的に美しい女性を好むようになっているので無理もないことです。本能に理性が勝てる男性はほんの一握り。若いみずみずしい肌に、美しい長い髪、甘美な声でささやくその女性は、ニンフである可能性が高いと思われます。実際に、あなたを誘惑するニンフにはどのような特徴がありますか。また、彼女との出会いはどこだったでしょうか。その特徴別にニンフにもさまざまな種類がありますので、参考になればと思います。
去年海で出会って意気投合した魅力的な女性は海精ネレイドである可能性が高いです。とこのように、自然と共にある妖精ですから、レジャー先で誘惑さる場合が多いでしょう。
海精:ネレイド Nereid    水精:ナイアード Naiad     木精:ドリアード Dryad
山精:オレアード Oread     森精:アルセイド Alseid     谷精:ナパイア  Napaea
参考までに紹介はしましたが、実際にニンフに出会ってしまえば息を飲む美しさに自分を忘れ、正気を失ってしまうはずですから、その種類などどうでもよくなるので、意味はありません。自分のパートナーが誘惑された場合は、彼のことは諦めたほうが良いです。甘い歌声が聞こえないように前もって耳を塞いでいた者が誘惑されずに済んだという話も実際にはありますが、前もってわかることはまずないでしょうし、まんまと誘惑され、いい思いをした果てに男性には死が待っています。惑わされてしまったあなたも、惑わされてしまった彼を持つあなたも、恨みっこなしでいきましょう。

4 comments:

  1. まんまと誘惑された男には死あるのみ。
    もしくはあちきの鉄拳制裁。

    因果応報!!

    ReplyDelete
  2. aya
    まさに因果応報です。
    自分の行動には責任を持ちましょう。
    器量より愛嬌と信じたい

    ReplyDelete
  3. BELLA 
    たまには手加減したげてね

    ReplyDelete